フレーバードティーを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

いちごとミントの組み合わせに惹かれて購入してみました。春になると苺のお茶が飲みたくなります。お気に入りに、なりそうな予感。

コスパ最強と噂の!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

フレーバードティー[紅茶/フレーバードティー]甘い香りに爽やかな余韻「いちごミント」(50g)

詳しくはこちら b y 楽 天

苺の甘酸さをミントがサッパリとしてくれてどんどんいくらでも飲めちゃいます。 夏場なんかには最高だと思います。甘い香り!でも甘過ぎではなく!主張し過ぎないミントと絶妙のバランスで!リラックスさせてくれます。いちごの香りを一層際立たせるような!爽やかさ。楽しみに待っていました。とても美味しいです。アイスティーにしてゴクゴク飲むのも良さそうです。紅茶好きの友人の分も一緒に購入しました。いちごミントは春の紅茶。ミントティが苦手な人でも!コレは大丈夫だと思います。と思いました。このフルーツ系ミント!ぜひぜひシリーズ化して頂きたい! 今日開封したのに!あまりの美味しさに2分前に白桃と共に追加購入してしまいました。あ〜、またこの季節がきたんだ。 ミント!という強烈な自己主張はありません。今年の春は寒い日が多くてホットで淹れることが多いですが、水出しでもアイスティーでも、お砂糖を入れなくてもおいしいです♪ここ数日白桃ティーをアイスで頂いていたのですが、残りが少なくなり、名残惜しくてなくなる前にいちごミントを開封。たくさん寄り道して、たくさん歩いて、のどが渇いた時に飲んだせいか、ビックリするほど爽やかで、清々しい採れたてのいちごの香りがしました。ストレートがお勧めかと思います。もっと購入したいです。上品な味わい!と思いました。。甘くて爽やかで気分がすっきりします。期間限定物は常に手には入らないですが、そのときにおいしいもの!と思えば、また次の季節を待ち遠しく思えるんじゃないかな。春らしさを感じます。こちらのお店は期間限定ものがあり(紅茶も季節によってとれる時期があるんだと知ったのもこちらのお店でした^^)、紅茶によって季節を感じることができます。甘い香りで後味にうっすらミント。ペパーミントティーが大好きなので!もっとミントの香りが強くてもいいようにも思います。紅茶ですが!日本らしいお店なんじゃないかと思います。今日は久しぶりに少し温かかったので、コレを水筒入れて、子供たちと一緒にお散歩に行きました。大好きなイチゴの香りと、爽やかミントピッタリですね。ミントの爽やかさは抑え目で、いちごの香りが飲んだ後にすっきり口の中に残ります。ストロベリーフレーバーのお茶もミントティーも好きなのですが、この組み合わせってどうなの?と思いつつ購入。美味しく頂きます。10日前後掛かると注文時のメールに書いてあって、昨日とうしていたので感動しておりました。有り難うございます。こちらの「いちごミント」は!いちごの甘い香りと!爽やかなミントの香りがどちらもちょうどよく!強すぎなくいところが気に入っています。爽やかでほのかに甘くとても美味しいです。。コチラも水出しアイスティに。